

常、TOP

SA.jpg

201208260836502b9.jpg

※PC初期化と復旧のため前のブログは使用できなくなりましたのでこちらで更新。

基本、FPS、MMOなどゲーム類
日常、趣味のひとつでもあるパチンコなどの記事が多くなると思います。

雑魚ですがどうかこれからもよろしくお願いします。

二日連続スロット道

久々の二日連休とあって暇で暇で
平日休みだともっと暇で二日連続パチンコ1日開店→閉店続けてまして頭が痛いです。


12月15日に出るスロット「牙狼」と「バイオ5」をやりたく軍資金を残しときたいので
5スロばっかりしてました。


1日目~(城陽GS)

鉄拳デビルを打ちに行くもまだ新台で検査がまだだったので
大人しく番長2。初めの1kでボーナス引いて謎に天国ループ4回。

そして5回目ボーナス操さんのレインボー頂で天国&ストック2が確定するも1000枚とどかず。
てかストック1しかなかった。どこいったし。

そっから出たり流れたりで天井近くでBARを狙えで頂に入る。
そして頂開始約20G目で強チェリーで

1.jpg

初の絶頂入るも80G上乗せだけ。
見事1撃1100枚で終わりその間まわしたゲーム総数5800G。家にて倒れる。


2日目~(また城陽GS)

昨日のまったく一緒の位置の番長に座りリベンジ開始。
朝一で行き成りまた操さんのレインボー頂を取るものの一撃980枚。

隣に一人ごとの多いばばぁが座るが無視してるとなぜかどつかれる事件発生。イライラMAX。
そしてさっきまでハマッテイタBBAの番長がなぜかBB画面が青になり事故って一撃4800枚とさらにイライラ。


私の番長は5k目で天井まで行きBARからの赤オーラで頂。
そして二日連続目の絶頂。280G今度は乗せる。

そしてARTの音が操の歌に変わり「お?」っと思って完走すると裏乗せ330G上乗せ。
そっからなんやかんやで一撃3980枚。

昨日は特にやばかったですね~
私の隣の番長が4800枚 私の番長3890枚 隣の筋肉マン4800枚と三台並んで大事件でした。


プレミアも引きも帰ってきたみたいであとは20で存分に発揮してくれおれの引き。
クレアが俺を待ってる。(出たプレミア

2.jpg


SA最近即席できる限り参加させてもらってますが
安定しないAIMと安定しないチート対策と安定しない朝方クラン戦サーバーですね。


なので

はる・友口・私・多分くるでしょうりんごさんの4人で
MHF(モンスターハンターフロンティア)またやることになりました。

全員HR1からのスタートですね。
キャンペーンで今500円で一ヶ月できるのでやることになりました。

なんか今頃間まるだしですが
なんか新鮮で面白いですね。SAの面子が集まらない時とかに活動するみたいです。


ひと狩り行こうぜWWWWWWW

映画~

やっと休みが着たので
給料もおろせたし友達と行ってきました。映画ですよ~映画~~


img_390533_7855557_0.png


これですね~

ネット上では何回も見ないと分からないとか凄すぎとか騒がれてたので
心配してましたが面白かったしどっちかと言うとアニメより初見よりで理解しやすかった。


綺麗な戦闘シーン
破よりメインキャラにあがったアスカちゃんprpr
鈴原の妹が思った以上に可愛くてprpr
カヲル君がもう俺の知ってるカヲル君じゃなかった

など
今回は戦闘シーンが8割ぐらいあったので見ごたえありましたね。

次のループは来年の4月なので待てないですね~
どうせ延期するんだろうけど・・・


給料も入ったし買い物いきたいけど何がほしいのかも分からないし
適当に買いあさって来ました。

K-ON.jpg


とりあいず「K-ON!」を買い
そしてマイクが壊れてたので新しくちょっと奮発していいのかいました。

ヤマダ電機で特売で2400円のが1200円になってたので・・・

スロットの方も番長でてんやわんやで-取り戻せたのでよかったー!と


あまり書くことないので以上

やっとだ

最近、SA面白いですね~
やっぱり限られた時間の中でやるゲームは楽しいです。

仕事がら休みの日以外はcwできないので辛いですね・・・
朝練してアニメ見て2chチェックして寝る。


このパターンですね。


今週6勤が2週間連続と早くクリスマスとかリア充イベント終われよと。
廃棄のケーキもって帰ってたら冷蔵庫ケーキだらけで焦ったアキです。

来週は楽です。

明日、水曜日休みからの木、金、土行けば日、月と休みでさらに火曜日いけば
水曜日休みと意味不明な出勤予定ですね。


前の週はるから即席やろうぜ!と深夜の4時にスカが来て
久々のcw楽しかったお。てか狩れないお。

深夜は金クラン多すぎて怖いですね。WHとかWHとか無反動とかWHとか

bandicam 2012-12-04 11-13-44-088

あと1設置が届かなかった・・・・
かなりGGだった試合でした。久々に熱くなりましたし味方のSRが頼もしい。

今のSAってSRで勝負きまるとこ決行あると思うので
うまいSRがいればARも動きやすいですし久々に真剣だった。

bandicam 2012-12-04 11-14-04-962

ここも金クラン
たしかランキングは20位以内だった気が。

これも1R差。

この日は4時スタートの12時までSAしてましたね。8時間SA疲れました。



久々の更新

色々ありましたが普通のブログ更新します

この前会社いくと冷蔵庫にケーキが置いてありよく見ると
「アキ君!誕生日おめでとう!!!」と


さすが世界のやまざきパン。賞味期限切れてるケーキ誕生日くれるとかぱねぇな。
もう21歳かーと20こえてから早いですね本当。


家に持ち帰ってどうせ安あがりのスポンジだろとあけてみると

ケーキ

あれ・・・
結構しっかりしてるな・・・・

ちゃんと誕生日ケーキらしくチョコのプレートまで入ってるしろうそくもある。
中にはみかんが入ってたりと朝飯用として全ておいしくいただきました。


おかげでめでたく胃もたれです。

今月給料が早めだったのでやっとパチいけるね!と
レナと二人で行ってきましたがまたまたカードのICチップ破損で銀行から引きおろせなく

私の給料は再発行の12月5日までお預けのようです。
せっかく来てくれたのでパチンコにいき見事5スロでしたが


今月勝利と番長で1000枚。EVA生命で1000枚と
やっぱり私は冬に強くなるみたいですね。

そして勝ったお金で最近はまってるラノベ。会社の休憩時間とか暇なので読む専用で購入。買ったのが

なれるse

めちゃ面白い。1日で呼んでしまって意味ないです。
これみたらリアルにSEなれるんじゃね?とか思ってしまうほど丁寧に書いてあるし立花(中二病ではない)ちゃんかわいすぎ。

早く給料おろして二巻買いたいので早く12月きてください。
EVAも見に行きたいので。


SAの方は毎日朝練してます。
面子は変わらないですね~基本 友口・はる・ましろさん・たまにけんしゃんと楽しくやってます。


名前変えて、あきから

さふぉんあ

キュアエコーにしました。
多分名前の元ネタは映画見るほどのマニアか幼女ぐらいしか分からないかなと

KDもついでに初期化。今回はネタで初期化したのでまぁ下がればもういいや程度。
基本爆破回しなのでキル数も増えないしね。身内と回してるから必然的に勝率も高いし

ついでにキュアエコーさんです

img_41288_3646529_13.jpg

通称、能登キュアです。映画オリジナルなのがもったいない・・・・

☆垢も盗られ階級も一生大佐でもいいってかんじです。
今はやってるだけでいいので・・・・
NEXT≫
プロフィール

あき

Author:あき
FPS大好き・MMOしばしば

SuddenAttack

name:あきv・)ゞ
CLAN:StylipS.
KD:58
sensitivity: 6
crosshair: 2
resolution: 1024x768 16bit

Sub
Name:AkiNNy
階級:☆

お世話になったクラン

StrongArmy
PeacefullArmy
死神局
けいおん!
Eye Zone
咲-Saki-
Japan
MG神風
しものけ姫
戦場の犬
エロチカセブン
♯Sea.A
Striker.S
Sreeping Forest
Sreep Life
StylipS.
悪魔

ファンタシースターオンライン2

Name:あき
職業:レンジャー Lv40

Name:シリロイド
職業:ファイター Lv15

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
